ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

【FIFA World Cup2014】決勝戦 アルゼンチン - ドイツ(マナカラン) 

#WorldCup #GER #ARG #TheFinal  後半30分まだノーゴールで得点なし。二度寝してしまいました。こんな大事な日に、なんてこと!録画じゃだめなのよ。
マナカラン、74000人の光景がすごい。 
延長戦です。選手たち、もうクタクタだよね。どうか、PKになる前に決まりますように。
 
延長後半 ゲッツェのゴーーーーーーール!!ドイツ先制!!!!
 
ドイツ優勝です。1990年以来の優勝! やったーーーーーーーー!\(^o^)/
シュバインシュタイガー、傷だらけです。死闘でした。   アルゼンチン0 - 1ドイツ
 
ドイツとアルゼンチンの選手たちに感謝したい。
ノイアー、誰もが納得の最優秀ゴールキーパー賞。おめでとう。MVPはメッシ(ちょっと意外!)。
 
表彰式、エジルは裸にメダルでした(笑)