ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第94回天皇杯3回戦 浦和レッズ 1−2(前半1−0) ザスパクサツ群馬 

 天皇杯3回戦で敗退しました。3年連続?
ザスパクサツ群馬は監督の采配が成功。交代で入った2選手がきっちり決めました。浦和レッズはPKの1点のみ。ちょっと寂しい敗退です。
 先週末に広島戦を終えての今日、そして中2日でFC東京戦というタイトなスケジュール。リーグ戦が上位にいるからミシャもメンバーを選ぶの大変だったと思うけれど・・・スタメン9人入れ替えたのがどうだったのか・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年8月20日(水) 第94回天皇杯全3回戦 晴れ
浦和レッズ 1−2(前半1−0) ザスパクサツ群馬(KICK OFF19:04/浦和駒場スタジアム/6,254人)
得点者:39' 李 忠成、69' 青木孝太(群馬)、81' ダニエル ロビーニョ(群馬)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
友人たちと、ザスパクサツ群馬ザスパ草津だったずいぶん前、2005年2月に熊谷の園陸上競技場であったさいしんカップを思い出していました。私たちはバックスタンドに座っていたのですが、近くにいた草津サポたちが当時日本代表だったアレや闘莉王や坪や暢久や永井雄ちゃんに涌いていて、ちびっ子たちは闘莉王に興奮していたなぁ〜。←試合中。それからレッズはデザインが違うタオマフがいっぱいあっていいですね〜とうらやましがられた記憶があります。ザスパサポの皆さんは新しいLフラッグをもっていらした!温泉マークは健在。懐かしかった〜。寺田一太ってもう選手じゃないのね・・。で、「(ジェフにいた)青木孝太、ここにいたんだ〜」と交代で出てきた青木にゴールされたーーー。なんてこと(>_<)
http://d.hatena.ne.jp/arida/20050227 この日の日記、ザスパサポの皆さんを撮影している(笑)

 九州のうなぎおにぎりと大阪のイカやき。
 熊本の塩いきなりだご。


(´-`).。oO(あーーーあそこでシュートにいかなきゃーーー。なんで後ろにパスしちゃったのよーーーーやじましんやっ。とっても惜しいシュートもあったのにーー、悔しいねーーー)
(´-`).。oO(サッカーと数学に惜しいはないのだけれど・・)