ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014 第22節 浦和レッズ 4−0(前半2−0) 大宮アルディージャ 

 浦和美園。秋のはじまりの雲(^O^)


 
勝つ気満々でしたが、ここまで大勝するとは思わなかったです。今日は気温も下がり、湿度もなかったので、選手たちびゅんびゅん走っていました。気持ち良さそうに。
\(^o^)/『さいたまダービー』は完封勝利ですよ。日本代表に選ばれた我らが守護神・西川周作ナイスセーブがいっぱいありました。文化シャッターさん何度も下りました!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年8月30日(土) 2014Jリーグ DIVISION1 第22節 晴れ 主審:吉田
浦和レッズ 4−0(前半2−0) 大宮アルディージャ(KICK OFF18:04/埼スタ/42,308人)
得点者:33' 梅崎 司、36' 興梠慎三、49' 森脇良太、60' 宇賀神友弥
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
梅ちゃん、たくさん得点しているけれど、今年ホームで初ゴール。やっと自分のゴールで勝てたと(梅ちゃんが先制ゴールしても逆転されちゃうことが多かったので)誇らし気。ありがとう梅ちゃん。
興梠慎三は何度も何度も「おお〜」という絶妙に巧いプレーで私たちを涌かせてくれました。得点は
森脇のゴールは今年初。得点したヒーローインタビューで北のゴール裏のサポーターからブーイングされるのはJリーグでも森脇だけだろうな。それは森脇とサポーターとの絆でもあるブーイングなのでご愛嬌です(笑)
 

]
 友だちが買ったレッズトランプ(阿部ちゃん・慎三・那須・森脇)みんなでアウェイに行ったらやろうねって。
 ハーフタイムに花火。バックスタンドからは見えなかったけれど、オーロラヴィジョンで。きれいでした。
 オフィシャルより啓太。
私たちがいつも応援しているバックスタンドのロアー。その両サイドは自由席ですが、来期はSB指定になるというお知らせが来ました。「バックスタンドの全席指定化」ですって。メインロアーは指定席で、そこと同じ対面のバックロアーと値段が違うことも前から言われていたみたいですし、クラブが禁止にしても紐などで席取りをするグループの、その行為をやめさせることができなかったことも原因なのでしょうね・・。
私たちは全員がシーチケ所有というわけではないので、指定になると皆バラバラで応援しなければならなくなります。かといって北のゴール裏は私たち向きではないし、南のゴール裏は・・きっとSB指定にしないサポーターで溢れ、居間までの時間に行って席があるか・・みんなで並んで応援する席が残っているかしら・・。
 
せめてエリア指定にしてほしい!!!!!そうすればシーチケじゃない友人と一緒に応援できるから。