ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第3節 浦和レッズ 4-1(前半0-0) ヴァンフォーレ甲府 

平日の夜、浦和美園駅から皆が早足でスタジアムに向かう光景が好き。

眠いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。でも嬉しい勝利、連勝です。
びっちり引いた甲府に前半は点が取れず、ミスも多く、どうしちゃったんだろう〜って思っていたけれど、
後半、興梠のゴール(本当にいい場所にいてくれる慎三。コアラ関根のクロスで)を皮切りに、その3分後にまたコアラ関根のクロスで武藤がゴール!
ただ・・そこで交代で入ったドゥドゥに1点入れられてしまい、今シーズン完封ないなぁ〜となる。
でも、うちも交代で入った李が決めて3点目!ブラックコアラ関根くんが素晴らしいアシスト。今日はいつも以上(あ、いつもだけど)にコアラ関根が活躍。←ヒーローインタビューも3アシストのコアラ関根でした!ありがとう〜。
アディショナルタイムに入って、ラファのループシュート!嬉しかったなーー(ラファのガッツなガッツポーズが可愛かった〜)ここは交代で入った駒井くんが活躍。
そんなわけでベンチ入りした矢島慎也の出番はなかったけれど(菊池くんやズラタンでさえなベンチという・・)まだシーズン始まったばかりなので、いつでも出られる準備をしてくれていることでしょう。
 
明治安田生命J1リーグ 第3節
2017年3月10日(金) 19:33キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数:22,711人
浦和レッズ 4-1(前半0-0) ヴァンフォーレ甲府
得点者:得点者 57分 興梠慎三、60分 武藤雄樹、76分 ドゥドゥ(甲府)、83分 李忠成、90+2分 ラファエル シルバ

連戦続いていて大変ですが、ACLアウェイの上海上港戦、がんばって、勝ってきてくださーーい。
志門くんは、やっぱり部署が変わったらしい。(シーチケのクーポン発券の場所を聞いたら、口答ではなく連れて行ってくれたの〜)