ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

明日の「マッサン」から成河くん出演! 

ついに朝ドラでみなさまに、私が応援している俳優の成河くんを見ていただく日がまいります。
玉山鉄二さん演じるマッサンこと亀山政春が入社する鴨居商店の社長堤真一さんの部下で広報担当の紺野役を演じます。
 
演劇界の若手実力派!成河、「マッサン」で初の連ドラレギュラー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000029-sanspo-ent
おすましバージョン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000029-sanspo-ent.view-000
 
スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141022-OHT1T50160.html
「『一生楽しく悩むこと』が自分のモットー。今後もご縁があれば、ぜひとも出演したいですね」と成河くん。
 
シアターガイド「映像作品に参加した抱負を聞かれると「今後もやれるものはすべてやっていきたい! 悪役にも挑戦してみたい」と活動に意欲をみせた。」 http://www.theaterguide.co.jp/photos/2014/10/22_05.php
 
ザテレビジョン「紺野という役柄について、成河は「鴨居商店の攻めの姿勢に一番同調している人物」と語った。続けて、せりふの関西弁について「演技で関西弁が初めてだったので苦労しましたね。自分ではイントネーションが合っているか分からないので、その恐怖は常にありました。指導の先生から頂いたテープを何度も聞いて覚えました」と撮影秘話を明かした。」http://thetv.jp/news_detail/51571/
 
「ソンハ可愛い(^з^)-☆」って八嶋さん。https://twitter.com/meganeouji840/status/524909974267232256