ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

さとるくんは池辺 

二階堂ふみちゃんの新田さんと高畑充希ちゃんの川奈さんがセーラームーンごっこで同じ「緑」だったとは・・。(セーラームーンを一度も見たことないけれど、緑色は人気ないキャラクターなのかな。)
   「アニメのセーラームーンは敵と戦ってたけど、女の子たちのごっこセーラームーンセーラームーン同士で戦うんです。」
 
第4話のゲストの銀粉蝶さん、きれいでした〜。銀粉蝶さんの声も好き〜。また出てほしいな。
] 光麺 原宿店だそうです。http://www.kohmen.com/shop/harajuku.html
 川口覚くんの「問題のあるレストラン」での役が見えてきました。一緒にご飯(ラーメン)食べに行っただけで「僕たち付き合っているわけだし」・・どうやら怖い怖い勘違い男だわ。
 川奈さんの足見て「60デニールってとこだね」とか言わせて坂元さんたら・・笑。『ギネ』の柊隆弘(長谷川博己くん)みたいな感じできてくれてもいいな。
http://www.fujitv.co.jp/mondainoaru_restaurant/story/story_04.html
『藍里(高畑充希)は、同僚の池辺(川口覚)のことで悩んでいた。藍里には何の覚えもないのに付き合っていると思い込んだ池辺の行動がどんどんエスカレートしていたのだ』←来週からがこわーーい。http://www.fujitv.co.jp/mondainoaru_restaurant/story/story_05.html
女子たちが元気で面白いけれど、読売朝刊の「試写室」に書かれているように私もこのドラマで毎回描かれる男社会のセクハラ場面はひどすぎて、ちょっと不快になってしまうことも・・。「あえて嫌悪感を起こさせる制作者の挑発心なのだろう」って?
「BREAK TIME!」というドラマ好きの方のブログよりロケ地。http://huun.info/archives/3157