ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朝日夕刊 

 清水邦夫の初期代表作「狂人なおもて往生をとぐ 〜昔、僕達は愛した〜」の記事(増田愛子さん)『大学教授(中嶋しゅう)の長男・出(いずる)(福士)は精神に異常をきたし、自分の家を売春宿と思い込んでいる。家族は彼の妄想にあわせ、売春婦と客を演じてきた。ある日訪れた、次男(葉山奨之)の恋人(門脇麦)を巻き込み始まった「家族ごっこ」により、一家の秘密が暴かれていく。』『家族制度そのものを、あざ笑うかのように繰り広げられる、二重の「ごっこ」遊び。福士は「戯曲を読んだ時、狂人は僕だけなのか?と思った」。熊林からは「家族の中で、福士君が一番まともに見える瞬間がいっぱいあると思う」と、言われたという。』
「おそるべき親たち」の熊林弘高さん。中嶋しゅうさん、福士くんはもちろんのこと、門脇麦ちゃんは『ストリッパー物語』以来なので、楽しみです。もう舞台4本目なのね。←anan。