ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

風琴工房『PENALTY KILLING』★★★★★ 

昨夜またいろいろあって(帰宅出来ず (T . T))ネット出来なかったので、ちょっとtweetしたものだけ載せておきます。
 セルジオ越後さんから。
「下北沢のアイスアリーナなう。近いっ! 」対面式舞台でした。私は入って奥、3列席の2列目、まんなか。
 
「風琴工房『PENALTY KILLING』観劇。まさかザ・スズナリでアイスホッケーのビューティフルゲームが観れるとは!感動しました。40回くらい鳥肌立ったと思う。皆かっこよかった!
 いつも思うけれど風琴工房はオープニングの掴みも最高!それぞれのドラマもちゃんと見せてくれた前半。」
「『PENALTY KILLING』、詩森さんはサポーターの気持ちもちゃんと込めてくれていた。直接出てくることはないけれど、そうなの!とゾクゾクした。選手入場から最後まで全力で月光ブレーカーズを応援したよ。Jリーグ開幕前にこの舞台を観ることが出来て良かった。
 まわるとは(^O^)」スズナリが盆舞台になるなんて!」
盆は交代で手動。その前傾体勢さえもかっこよかった。ダンスシーンもあり。躍動感半端なし、スピード感たっぷり。
 みなさんですが・・とくに森下亮さん、かっこよかったな〜。

出演:三原一太、粟野史浩、森下亮、筒井俊作、浅倉洋介、大石憲、岡本篤、金丸慎太郎、金成均、久保雄司、後藤剛範、酒巻誉洋、佐野功、杉木隆幸、野田裕貴、五十嵐結也、岡本陽介、草苅奨悟