ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「リップス&タン」マーク 

田辺誠一画伯・展 かっこいい犬。わんダーランド 
twitter にUP した「かっこいい犬。」というイラストで世界に衝撃を与えた、俳優・田辺誠一の初個展をPARCO GALLERY X似て』http://www.parco-art.com/web/gallery-x/exhibition.php?id=758
私も驚いてます!田辺さんのtweetがおもしろいので元々見ていましたが、評判になりはじめてから猛スピードで大きくなっていったよねー。もう個展!ええ、観たいですよ。2015/04/11 (土) −2015/04/29 (水)
「Where is here 〜カープ女子」が可愛い。https://twitter.com/tanabe1969/status/579464771671470080
 
 実は昨日偶然買ってた、「かっこいいTシャツ。」 http://buddyz-shop.com/html/page23.html http://tanave.com
「start me upを聞きながら描き、ミックジャガーさんとマネージャーさん審査も無事に通り、いよいよ本日発表&発売開始」だったみたい。マークシティのスタバがいっぱいで諦めて帰ろうとしたら、目の前に「リップス&タン」Tシャツショップが。単純に可愛いし、この配色なら試合に着ていけるし、4月のLIVEにもいいわって思ったの〜。
 
ラゾーナ丸善にはグッズコーナーまで出来ていたよ。