ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

蜷川さん  

ニーナがお元気で、いつものように愛情こめて怒鳴っていると知り、ほんとうに嬉しい。
『さいたま芸術劇場で続くシェークスピアシリーズ第30弾。演出ビジョンは明確だ。「今までやったようなものではなく、実験的なイメージの連鎖する作品にしようと思った。オープニングもライバルの王2人が踊るということを決めた」。蜷川氏が率いる高齢者劇団ゴールド・シアターも参加する。「宮廷の話だから、世俗のアカのある人がいいと思った。紋付きはかまの男たち、江戸づまの女たちと、日本的な正装の老人や若者が出てくる。とんでもないリチャードになって、また叱られそうだね」。』
『10月で80歳になる。生誕80周年を記念して「ハムレット」はロンドンや台湾で公演し「海辺のカフカ」もロンドンやニューヨークなど世界を回る。5月にはロンドンに行く予定だ。「俺は行きたいけど、医者は何が起こるか分からないと止める。俺はいいんだ、何が起こっても。今は(医者と)闘争しているところ」。』
(記事:林尚之さん)http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1454114.html
 
蜷川さん、りえちゃんと毎日海外でデートしたいから、きっと行くわね。もっとお元気になって、行かれますように。
サムアップポーズで笑顔を見せる蜷川幸雄氏(撮影・山崎安昭さん) すごーーくいい写真です。
これも。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1454062.html
 
「人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない。」スティーヴン・ホーキング

「私が人生で学んだことは、自分が今持っている力を全部使えということです。」スティーヴン・ホーキング
 
          蜷川さんもこういう感じなんだろうなぁ。