ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨日の夕刊 

 日経の夕刊に『デスノート』劇評(小藤田千栄子さん)。『作曲は「ジキル&ハイド」のフランク・ワイルドホーン。多くのメロディが力強く、にもかかわらず音のラインがやわらかい。それゆえハードな話なのに、かなり心地よい音楽となった』『音楽監督(ジェイソン・ホーランドと塩田明弘)の功績も大きいに違いない。脚本・作詞もアメリカ人で、日本発なのに国際性を感じる仕上がりであった』『主役の2人、浦井健治小池徹平は少年らしさえお出しながらも、丁寧な歌い方で、物語の世界に引き込んだが、大人たちがまた見事であった』『ミュージカル初出演の吉田鋼太郎は声の訓練が行き届いていて、ちょっと驚く歌唱ぶり。』

 
成河くん、『デスノート・ザ・ミュージカル』昨日けんちゃんキラ回に行ったようです。https://twitter.com/tw_de_songha_sc/status/590894434994114560
成河くん、ファーついてる!ファーついてる!って本人に言いたい。前に言われたお返し(笑)
うらんちゃんも。 https://twitter.com/uranhirosaki/status/591050557806088193
しろたんも。 https://twitter.com/U_and_YOU/status/591188315086262272
 
昆 夏美ちゃんと。エポのポーズってなんだろう。 https://twitter.com/khooon3/status/590869002173329408
昆 夏美ちゃんは『アダムスファミリー』がすごくよかった〜。東宝ミュージカル『ハムレット』ヒロイン オフィーリア役って・・井上芳雄くん、伊礼彼方くん、そして成河くん(ホレーショー)が出ていたハムレットの・・いやぁーーこのときのオフィーリアのこと全然覚えてないわ。2回観たのに。ごめんなさい!
http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120209/1328798411
http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120212/1329060215

http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/searchdiary?of=10&word=%A5%DF%A5%E5%A1%BC%A5%B8%A5%AB%A5%EB%A1%D8%A5%CF%A5%E0%A5%EC%A5%C3%A5%C8
 
昆 夏美ちゃんの「エポ」について、皆さまからLINEやtwitterで「レミゼラブルのエポニーヌ」だとコメントいただき、おそるべしレミゼ。みんなが知っているのねぇ。エディがマリウスだった映画版を観ているから、どんな役かわかったわ。ありがとう。