ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Happy 40th Birthday 成河くん

成河くん、お誕生日おめでとうございます🎂

今日3月26日から40歳。

演劇とおじさまたちに愛されている成河くんもそろそろおじさま側ですね。たくさんの仲間や後輩、そしてファンに愛されている。

おめでとう。

 

あ、成河 は ソンハ って読みます。

岩松了さんや柳楽優弥くんも同じ26日ですって。おめでとうございます。

 

ところで『スリル・ミー』の次は何かな〜発表まだかな〜。

『ポルノグラファー』にハマった私ですが、スリル・ミーは観る予定ない。演出家が変わるとか、せめてお相手が違う人か、「彼」と「私」がシャッフルしているなら観たかったけれど、チケット代が高いので見送ります。ごめん。

 

ミュージカル『Thrill me/スリル・ミー』成河/福士ペア3回目★★★★★ 

magnoliarida.hatenablog.com

magnoliarida.hatenablog.com

 

子午線の祀り』の東京公演、千秋楽までがんばってね!

↓『ここは今から倫理です。』にゲスト出演したときの成河くん。

magnoliarida.hatenablog.com

f:id:Magnoliarida:20210326010204j:image
f:id:Magnoliarida:20210326010201j:image