ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

エヴァ・ブラウン 

アドルフに告ぐ』千秋楽のエヴァを演じた彩吹真央さんの表情が本当によくて・・・。
Yahoo!知恵袋に「アドルフ・ヒトラーは、エヴァ・ブラウンを心から愛していたと思いますか?」というのがあり、ヒトラーの遺書が抜粋されていた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13105360438
ヒトラーは最初に結婚した姪のゲリ・ラウバルの死後、エヴァと15年来の愛人関係だったのですね。だから、シャクヤクの花が開いたように美しく嬉しそうだったのかな。

マルティン・ボルマン記の「ヒトラーの遺言」を読破した方のブログ http://ona.blog.so-net.ne.jp/2011-09-11 
 
彩吹真央さん、私が観た『ロコへのバラード』に出ていらした。でも、このときはハンサム系だったので同じ方だと気がつかなかったよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/mailmagazine/1182/
ミュージカル『シラノ』 にも。私が観た『シラノ』のロクサーヌ朝海ひかるさんでした〜。(あーーーニッポン放送のシラノ イベントで鹿賀さんとコムちゃんを真ん中に集合写真を撮ったことがあることを思い出しました!)http://gingeki.jp/special/cyrano.html
アドルフが初めてのストレートプレイだったのですね。
 
彩吹真央】「アドルフに告ぐ」KAAT千穐楽!「お稽古場から毎日総統閣下をお慕い申しあげておりました。」http://ga-staff.jugem.jp/?eid=561
 
ヒトラー高橋洋くんもブログ更新「ヒトラーの髭は自前にマスカラでのり弁当のように成形しているわけです。」http://blog.livedoor.jp/yotakahashi31/archives/44435822.html
「サービス精神が極度に貧困でサービス不足である点を自覚しつつ(あ…カーテンコールもっと笑えというご指摘もそうですね)、演じる仕事においてそのぶんお返しできるよう精進しますので、また観に来ていただけると嬉しいです。それから映像作品も見ていただけると嬉しいです。なによりも言いたいことは、手紙をいただくか否かに関係なく、いつも劇場まで足を運んで芝居を観ていただいているみなさまに本当に感謝しています。」全然それでいいと思います。
私の大好きなひとたちもTwitterやっていませんが、案外そのほうが気持ちに余裕ができるのです。もしやっていたら、コメント期待しちゃうし、どこで何しているか気になっちゃうから。仕事で返してくれているので、それに応えてさらに応援しようって思っています。