ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

SEVEN HEARTSさんの「アドルフに告ぐ」 

【Report】 舞台「アドルフに告ぐ」のけいこ場を取材(2015)http://blog.livedoor.jp/andyhouse777/archives/66181915.html
『稽古場では、成河(ソンハ)はひょっとこ乱舞や北区つかこうへい事務所を経て鍛えられた身体表現と激烈な感情の表現の力を最大限発揮してカウフマンをかたちづくっていく。松下洸平はのびやかな感性そのままにカミルのしなやかな強さを表現。そして�橋洋は「悪」という役割の上でのけぞりあえぐヒトラーの孤独な闘いと、後半心身のバランスを崩していく演技の完成度の向上に腐心している。語り手である峠を演じる鶴見の語り口には深みがあり、物語そのものの奥行きにまで影響を与えているようだ。』
朝海ひかるがカウフマンの日本人の母、彩吹真央ヒトラーの妻エヴァ・ブラウン前田亜季がカウフマンのドイツでの恋人で日本に逃れるユダヤ人のエリザを演じるほか、大貫勇輔、谷田歩、市川しんペー、田中茂弘、斉藤直樹、安藤一夫、吉川亜紀子、小此木まり、岡野真那美、林田航平、今井聡、北澤小枝子、梶原航、西井裕美、薄平広樹が出演。芝居にも絡む演奏者として朴勝哲(ピアノ)、有働皆美(バイオリン)が参加している。』
 
『舞台「アドルフに告ぐ」は、舞台「アドルフに告ぐ」は、6月3〜14日にKAAT神奈川芸術劇場<ホール>で、6月24日に宮崎市メディキット県民文化センター演劇ホールで、6月27〜28日に京都市の京都芸術劇場春秋座で、7月3〜4日に愛知県刈谷市刈谷市総合文化センターで上演される。』
 
 たしかに平日のKAATは横浜市民の私でさえ(会社が東京なので)早退しないと間に合わない。それでも、なんとか時間を作って観に行ってほしいです。http://www.adolfnitsugu.com