ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

T Factory『東京/ニューヨーク往復書簡 ● 第二章「森にて」』★★★★★ 

[ 森下スタジオにて。ここは数年前にままごとの『あゆみ』を観に来て以来でした。
 
 ジョン・ジェスラン&川村毅『東京/ニューヨーク往復書簡 ● 第二章「森にて」』公開リーディング、ジョン・ジェスラン & 川村毅トーク 1,500円(1ドリンク付き)←コーヒーや冷たい飲みのも、缶ビール。←何杯でもOKってことでした。

公開リーディング: 第一章「On The Street / 路上にて」 ・ 第二章「In The Forest / 森にて」(日本語)・ 「In The Forest / 森にて」の一部を英語版で、リーディング。 作・演出:ジョン・ジェスラン & 川村毅 
Performers:田中壮太郎 山崎美貴 井上裕朗 清水さと ボブ・ワーリー サラ・マクドナルド
 
 
「森下スタジオにて井上裕朗さん出演のリーディング公演、川村毅+ジョン・ジェスラン『東京/NY往復書簡』。とてもおもしろかった。おふたりの戯曲の往復書簡は実験的である楽しみも。
まだシリーズが続き、2年後くらいに一本の作品になるようなので、楽しみ!今夜私の脳内でおさらいしよう!」と六本木に行く電車内にてtweet
 
ブラック・コメディというか、私の中ではブラック・ファンタジー。すごく面白かった。「路上にて」はミステリー要素もあり、「森にて」は主人公の脳内。リーディングする皆さんがとてもうまいので、この不思議な物語が進んでいくのをワクワクしながら聞いていました。お寿司は玉子の井上裕朗さん、おもしろかった!!!
ジョンに映画やっていないの?と聞かれたとか?今まで思ったことなかったけれど、今日見終わってすぐ「裕朗さん、映画に出ていたかなぁ?映像でも観たいなぁ」と思いましたから。https://twitter.com/hirooinoue/status/617292910757703680

『東京/NY往復書簡』はお芝居のタイトルではなく、この企画の名前でした。ジェスラン節炸裂って川村さんが書いておられたけれど、川村節も炸裂していると思いました。この物語が完成したら、どんなタイトルになるのかな〜。