ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

萌ちゃんトルコへ 

 移籍 | 細貝萌オフィシャルウェブサイト http://www.hajime-hosogai.net/?p=1586
「昨日トルコ入りし、今日メディカルチェックを無事通過し、トルコ1部リーグのBursasporとのサインを済ませクラブの一員となりました!」
「トルコリーグで日本人のしっかりとしたパーソナリティーをピッチ内外で表現できれば、今後トルコに多くの日本人選手達が来れるような流れができるかもしれないですし、むしろそうならないといけないと思ってます。そのためにも常に全力で前を向き、また新たな環境で一歩ずつ成長していきたいと思っています!」
「そして、これまであまり伝えていませんでしたが、昨シーズンの途中からは、今までのサッカー人生にはなかったような厳しい状況を経験しました。ですが、結果としてサッカー選手としてだけではなく、人生を送ってきた中で一番自分を見つめなおすことができる良い機会となりました。今回新しい事にチャレンジする気持ちになったのも、逆にこういった経験が、自分の背中を後押ししてくれたからだと思ってます!」

『細貝がトルコのブルサスポル移籍で基本合意…メディカルチェック完了 http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20150826/344169.htmlブルサスポル細貝萌と基本合意に達したと発表しました。(画像はブルサスポル公式HPのキャプチャ)』https://twitter.com/SoccerKingJP/status/636474779311013888
 
萌ちゃんのことはアルパイが助けてくれるわ。https://twitter.com/zatsuj/status/636649716273561600
 
 可愛い顔して「漢」な萌ちゃんは、後輩の面倒見もよく、ドイツでは元気のこと、いろいろ助けてくれていました。

元気のtweet1 「萌くんには感謝しかない。いろいろ分からない俺を常に気にかけてくれて、たくさん助けてもらった、常に自分のサッカーと向き合っていて、人としても選手としても本当にリスペクトしてました 別のチームになってしまうのはすごく悲しいけど、新しいチームでの成功を祈ってます。ありがとうございました」https://twitter.com/Haragen24/status/636566471833993217
元気のtweet2 「Vielen Vielen Dank! und viel Spaß Haji. 」https://twitter.com/Haragen24/status/636567063415422976

 Bursaspor公式 http://www.bursaspor.org.tr/bs//haber?id=20342
メディカルチェック中 http://www.bursaspor.org.tr/bs//haber?id=20340/26/08/2015/hajime_hosogai_saglik_kontrolunden_gecti
Bursaspor Twitter https://twitter.com/BursasporSk?ref_src=twsrc%5Etfw