ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

テリー・ギリアム   

『Varietyはギリアム監督の略歴などが書かれ、年齢や死因は未入力の「死亡準備記事」を、現地時間8日に誤って配信。ファンは、彼が本当に死んでしまったのかと混乱状態に陥っていた。誤配信に気付いたVarietyは、すぐにこの記事を削除し、Twitterなどを通して「訂正:Varietyはテリー・ギリアム監督の死亡記事を誤って配信してしまいました。この間違いを深くお詫び申し上げます」と謝罪している。』
『これを見たギリアム監督は、コメディアンの血が騒いだのか「死んでしまってすまない。特にトークイベントのチケットをすでに購入している人たちには申し訳ないことをした。けれどVarietyが、僕の死を報じてしまった。彼らの報道の取り消しや謝罪の文面は信じないでくれ!」と死去報道をネタにしつつも、至って元気そうな様子を見せてファンを安心させている。現在、ギリアム監督は長年温めてきた映画『ザ・マン・フー・キルド・ドン・キホーテ(原題) / The Man Who Killed Don Quixote』を制作中。』(編集部・井本早紀さん)http://www.cinematoday.jp/page/N0076390
 
そんななか、下町コメディのいとうせいこうさんが『モンティパイソングループから凄い贈り物がしたコメに届いた!!! 近日おしらせいたします。涙が出ました。』とtweethttps://twitter.com/seikoito/status/641956884514127873

2010年、下町コメディ映画祭に来てほしいというメッセージを送り続けたせいこうさんに届いた「断りのためだけに作られたビデオムービー」のことを思い出しました!
これ!!http://www.shitacome.jp/2010/program/program_montypython.shtml