ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ロベール・ルパージュ作・演出『Needles and Opium 針とアヘン〜マイルス・デイヴィスとジャン・コクトーの幻影〜』★★★★★ 

 世田谷パブリックシアターへ。
『「死刑台のエレベーター」の曲から始まり気持ちが上がる。キューブのなかでサクサクと場面転換してゆく映像とすごいバランス感覚の演技と音楽に魅了されあっという間の1時間半でした。体感時間は1時間くらいかな。映像がムーチョ村松さんでした。楽しかった。映画ファンの人も楽しめる『針とアヘン〜マイルス・デイヴィスジャン・コクトーの幻影〜』 」とtweet
 
ポツネン氏を思い出すところも!小林賢太郎さん好きなひとは「おっ」って思うはず。彼も魔術師系だものね。
 
M列のセンター。字幕が両端に出るから、字幕読んで舞台見てまた字幕見て、と忙しかった。見ないなら見なくても楽しめると思ったけれど、小川絵梨子さんの字幕を読みたかったので忙しかった(笑)


【海外スタッフ】作・演出:ロベール・ルパージュ 美術デザイン:Carl Fillion プロップデザイン:Claudia Gendreau 照明デザイン:Bruno Matte 音響デザイン:Jean-Sébastien Côté 映像デザイン:Lionel Arnould 衣裳デザイン:François St-Aubin 英語翻訳: Jenny Montgomery
出演:Marc Labrèche and Wellesley Robertson III 
【日本公演スタッフ】字幕翻訳:小川絵梨子 映像:ムーチョ村松 宣伝美術:近藤一弥 ほか。←他にも大勢。2回目のカーテンコールで日本公演スタッフも出てきてくれました。
 
終わってから海宝丼。海の幸たっぷり。3膳目はお茶漬けに。かけた鯛の出汁が美味しかったーーー。私、大盛りいけそうです。