ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『もと天使松永』土曜日! 

FMシアター 『もと天使松永』成河くん出演のラジオ、明後日です。1回きりなので聞き逃さないように〜。
 
  クリスマスイブに僕は路上で、もと天使とデュエットした―――  デュエットということは歌ありね。
 
NHK FM 2015年12月19日 午後9時〜午後9時50分(全1回)http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2015037.html
【作】樋口ミユ 【音楽】ミッキー吉野
【スタッフ】演出:江澤俊彦 技術:山田顕隆 音響効果:野村知成
【出演者】市原悦子 成河 / 清水葉月 小林勝也 内田健介 松岡依都美 富岡英里子 大手忍 山崎智史 / ギター演奏・浅野孝已
【あらすじ】「セージは、生ギター一本でバラードを歌うストリート・ミュージシャン。実力は確かなはずなのに、誰も足を止めて聴いてくれない。クリスマスイブの寒い夜、一人で歌っていると、1年以上同棲してきた恋人の幸子がやってくる。そして、突然その場で同棲解消を言い渡され、合鍵を取り返されてしまう。失恋して、どん底に落ちたセージの目の前にふわりと“もと天使”松永と自称する老婦人が現れ、二人でデュエットする羽目になる・・・。「クリスマスの奇跡」をモチーフに「信じること」をテーマにした、プチ・ミュージカルなクリスマスファンタジーゴダイゴミッキー吉野の万華鏡のような音楽、ゴダイゴのギタリスト・浅野孝已の鮮やかなギタープレイでご堪能下さい。」