ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

吉原さんのニコ生🍻 

「吉原光夫の演劇黙示録」楽しかったけれど、iPhoneの画面で見るのは辛かった〜。
でも、面白かった〜〜🍻 吉原さんがやんちゃでお茶目だということがわかりました。
西川大貴さんも面白い方でした。かららんLIVEする羽田空港のLIVEスペース、いいですね。俊太郎くんが興味持っていました。いつか、バニーでライブとか、小さなお芝居とかいいかもですね。
藤田俊太郎くん、視聴者のみなさまから「かわいい」とか「優しそう」とかたくさんコメントされていました〜。たくさん、お話し聞けて嬉しかったです。
https://twitter.com/nakano_p/status/677501587485364224
 
ニコ生後、インターネット復旧しました〜。また友達のお世話になってしまった。無線LANの話を出してくれたおかげ。
AirMac Express」の存在をすっかり忘れていて、今それを再起動したら接続したーーーー。なんかやたら重いけれど、もう自分のダメさがショックだわ。ルーター以外もあったら再起動って言われた時気づいていれば・・。
13日からMacのメールを開いていなかったので、200件以上未開封だったわ。ま、大事なメールはないだろう。