ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アレノ 

結局仕事が終わったのが22:30。と言っても終わったわけではなく男性社員数名残り、ある程度まで終わらせ、後は月曜日に
全て(年始のあれこれまで)終わらせ、仕事を納めることになった。
そんなわけで楽しみにしていた『アレノ』21:00の回 上映後の、アフタートーク川口覚くんと越川道夫監督)だけでもと思っていたのにも間に合わず・・。
でも、友だちが写真をくれましたーーーーーー。友だち、ベストポジションです(笑)
 右に越川監督がいらっしゃったのね。

でも・・安心してください。新宿に着いたのが23時。しっかり会ってきましたよ。さいたまのことなども聞けてよかった。映画は観られなかったけれど、会いに行ってよかったーーーーー。
 
『アレノ』、新宿K's cinemaでの5週間の上映が終わりました。いらしていただいた皆さん、ありがとうございました。今日は越川監督と川口覚さんのトークもありました。ここから映画『アレノ』は、いろいろな町の映画館へ巡ります。そして、その次へ。https://twitter.com/areno_movie/status/680414758638456832
皆さまの心に残る、小骨のようにひっかかる、とてもステキな映画です。 http://www.areno-movie.com
1/9 シネマ・ジャック&ベティから松本、名古屋、大阪、京都、神戸、広島、大分へ。 http://www.areno-movie.com/theater.html