ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』★★★★★ 

 原宿からAiiA 2.5 Theater Tokyoへ。
LIVE以外ではじめてかな?名前がまた変わっていました。
 7列目どセンターでした。本日収録があるらしい。

「残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』観劇。原作が漫画で新キャスト・新演出だったらしいけれど初見。まずは美術に圧倒され、最後まで一気に楽しんだ。ポールダンスの演出が河原さんっぽいと思ったり。
主役ゼラの中村倫也くんは舞台に立つとほんとに美しく輝くね。普段はぼんやりしてるのに〜(失礼💦)」
「残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』あんなに妖艶な吉川くんもはじめて〜。
回想シーンでアルターボーイズを思い出したわ。まさか皆さんの半ズボン姿、ランドセル背負った中村倫也くんを見られるとは!ちゃんと愛があって楽しかったです。1800円のパンフレットは買えず、思い出にゼラ写真購入。」とカフェでTweet
みなさんのダンスのレベルの高さに驚きました。歌も心がこもっていて上手かった。同じ方向を目指し、直向きに努力すると結果に繋がるんだなぁと、眩しかったです。彼らに感動しました。
 鈴木砂羽さんからお花があった〜。
 
あらすじ『工場からの黒い煙に覆われた町、螢光町の廃墟に、学生服に身を包んだ少年たちが集う秘密基地「光クラブ」があった。彼らはある「崇高なる目的」のために、“甘美なる機械(マシン)”ライチを創りあげる。醜い大人になることを拒み、永遠に美しくあることを選んだ少年たちの幼いが故の純粋で暴力的な欲望と狂気―。
今回はこの世界を、演出を手掛ける河原雅彦が、中村倫也をはじめとする人気、実力十分の多彩な役者陣と、東京ゲゲゲイという異能の集団を混ぜ合わせ、さらに猥雑で混沌とした世界へと再生する!』
 
原作:古屋兎丸(太田出版ライチ☆光クラブ』)漫画です。 演出:河原雅彦 パフォーマンス演出:牧 宗孝(東京ゲゲゲイ) 脚本:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
出演:中村倫也 玉置玲央 吉川純広 尾上寛之 池岡亮介 赤澤 燈 味方良介 加藤 諒 BOW(東京ゲゲゲイ) MARIE(東京ゲゲゲイ) MIKU(東京ゲゲゲイ) YUYU(東京ゲゲゲイ) /  KUMI(KUCHIBILL) 皇希 七木奏音

  
河原雅彦さん演出の『ショーシャンクの空に』のとき(成河くん主演の)サンシャイン劇場中村倫也くんがいたのは、これが決まっていたからなのかもーー。私、たしか何か話しかけた(笑)多分ポーシャ見ましたとかそんなこと。

 
 終わってから久しぶりに139へ。2階が変わっていた!まさかカフェでくつろぐとは(笑)グレーのブーツ、私のです。