ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

KERA CROSS第三弾『カメレオンズ・リップ』★★★★★

シアタークリエ(何年ぶり?)にて『カメレオンズ・リップ』5列目センターブロック。

f:id:Magnoliarida:20210418215030j:image


f:id:Magnoliarida:20210418214504j:image

f:id:Magnoliarida:20210418214501j:image

f:id:Magnoliarida:20210418214550j:image

f:id:Magnoliarida:20210418214555j:image

とにかく岡健!岡本健一くん最高でした。岡本くんのナイフ・ハーフムーン可愛いし!ここ数年で輝きが増している岡本健一、最強かも。妻ガラ役のファーストサマーウイカさんも良かった。

もちろん座長で主役ルーファス・T・ファイアフライ松下洸平くんはじめ皆さんステキでおもしろかったけれどね。KERAさんの本がおもしろいし、河原さんの演出も楽しかった。音楽も好きだったなぁ。

音楽は「東京事変」の伊澤一葉さんという方。すごく良かった!

岡本くん観たくてチケットを取ったのでキャストとか事前に見てなくて(😅)KERAさんの本だしナイロン100℃の犬山さんも出てるのか…と思って帰りにポスターを確認したら野口かおるさんでした。松下洸平くん演じるルーファスの姉ドラとエレンデイラのニ役を演じた生駒里奈ちゃんもドラとして出て来た時緒川たまきさんかと思ったくらいだし、映像がムーチョ村松…河原さんというよりKERAさん色が強かった。おもしろかったけれど!

 

ケラリーノ・サンドロヴィッチの数々の戯曲の中から選りすぐりの名作を、才気溢れる演出家たちが異なる味わいに創りあげる連続上演シリーズ 

www.keracross.com

KERA CROSS第三弾『カメレオンズ・リップ』

www.keracross.com

作:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
演出:河原雅彦
音楽:伊澤一葉東京事変the HIATUS
出演:松下洸平 生駒里奈 ファーストサマーウイカ 坪倉由幸(我が家)  野口かおる 森 準人 シルビア・グラブ 岡本健一

美術:石原 敬 照明:齋藤茂男 音響:藤本純子 映像:ムーチョ村松 衣裳:髙木阿友子 ヘアメイク:宮内宏明 演出助手:大堀光威 舞台監督:今野健一

 

あとで