ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

リオ五輪出場決定おめでとう 

「池袋でカクシンハンのジュリアス・シーザーをたっぷり楽しんで、時間ないからトークは諦めて神楽坂へ移動。吉田鋼太郎さんの蜷川さんの仕事場トークを聞いて(聞き手の山口さんも素晴らしい)、会場で会った友だちとタイ料理食べて、いま電車。実はお腹が痛くて(T ^ T)感想は治ってから。」
と帰りにTweetして帰宅。カクシンハンのジュリアス・シーザーと蜷川さんのジュリアス・シーザーでキャシアスだった鋼太郎さん。今日は1日シェイクスピア
 
U-23代表 リオ五輪最終予選 準決勝 vsイラク 1−1で同点の後半10分に間に合い、アディショナルタイムに追加点を取り、リオ五輪出場決定したのを見届けた後ホットカーペットの上で今までうたた寝してました。
 
起きたらテレビで太鼓教室の紹介してた。友人2人が習っているところ〜。すごく楽しそう。
お腹、治ったかも。