ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

矢島慎也!!!!!!!!!

韓国に2点リードされ前半終了。
 
【日本×韓国】後半22分、カウンターから浅野がゴール!日本 1-2 韓国。ジャガーついに来た!
【日本×韓国】後半23分、今度は矢島のヘディングが決まり日本同点!日本 2-2 韓国。あっという間に同点、すげえ!
そうなんです。後半、矢島1アシスト、1得点!素晴らしい活躍。しかもまたヘディング!!!!よくやった!
後半30分、どこか痛めたのか矢島くん自ら交代へ。ありがとう!矢島慎也。たくましくなったねー。
さ。残り、集中して!
【日本×韓国】後半36分、日本がカウンターからまたも浅野!これで逆転!日本 3-2 韓国!ジャガーポーズも出た!
 
 U23日本代表!手倉森ジャパン、優勝おめでとう(^o^) アジアチャンピオンです。苦労した分、素晴らしいチームだね。みんなたくましかったよ。
 矢島&浅野のインタビューも良かったよ。矢島くん、キリッとしてた。立派でした。
 こんなに喜んでいるやじしん、はじめて見たよ。嬉しい!
啓太も祝福してる。https://www.instagram.com/p/BBK5f87opWt/