ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日の「リチャード二世」 

トマス・モーブレー役の堀源起くんがインフルで降板、フィッツウォーター卿の鈴木彰紀くんが代役を務めたそうです。すごい!鈴木くん、1時間半くらいでセリフを入れたらしいです。本当に素晴らしい、一期生の力。涙出そうだよ。
源起くん、病気になってしまい、とても悔しくて辛いと思いけれど、鈴木くんが「無二の親友モーブレーの為に(昨日Tweetしていた)」すごい力を発揮してくれて、無事公演終了してホッとしたかな?早く元気になってね!!
 
『今日の公演は忘れられないです。急遽キャスト交代でいきなり本番を迎えた鈴木彰紀を誇りに思います。すげぇよ、なんだこの集団こえーよ。源起さんの回復を心から祈ります!』と竪山隼太くん。https://twitter.com/hayata_tateyama/status/702444885333381120
 
蜷川さん不在で幕を開けた今回の再演、とんでもない公演になってる。見逃さないでほしい。