ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

エディ来日中 

日本テレビ 【ZIP!】「来日したエディ・レッドメインが、早朝に行ったところは「明治神宮」。エディは「雨が降り、霧も立ち込めてとても美しくアメージングだった」とコメント。築地にも行ったという。映画「リリーのすべて」は15歳未満鑑賞不可。来週火曜日の3STARSで、エディレッドメインを“浅草”でおもてなし。妻・ハンナバグジョーの映像。コンビニについて言及あり。」 
「3STARS」って? ZIP!の中のコーナーのようです。
ウエンツくんとヒカリエでお寿司食べたのは、どの番組なのでしょう?
 
リリーのすべて」公式Twitter https://twitter.com/lili_movie 
3月11日(金)日本テレビOha!4 NEWS LIVE」来日インタビューが放送される予定 http://www.ntv.co.jp/oha4/

Eddie Redmayne at The Danish Girl Japan Premiere
 エディ、可愛すぎです。
 演技すると別人。

「エディは2度目の来日だが、レッドカーペット形式でのファンとの交流は初めて。「コンニチハ、エディです。アリガトウ」と日本語で挨拶し、ファンの歓声を浴びていた。ちなみに着用していたのは、「ラルフローレン(Ralph Lauren)」のスーツ。ハンナは鮮やかなブルーが印象的な「アレキサンダー・マックイーンAlexander McQueen)」のドレスに身を包んでの登場だった。」「「時差ボケで朝の4時くらいに目が覚めてしまったんだ。築地に行ったら、まだ時間が早すぎて、市場には入れないと言われた。だから、明治神宮や渋谷に行ったよ。ちょうど雨が降っていて、霧が立ち込めていたから、とても幻想的だった」と日本を満喫中のエディ。もちろん、日本のファンとの初対面にも感激した様子で、「僕が脚本を読んで感じ取った感動を、皆さんにも味わってほしい。20世紀最高のラブストーリーだからね」とアピールしていた。」写真がいっぱい(cinemacafe.net) http://www.cinemacafe.net/article/2016/03/09/38614.html

リリーのすべて」ジャパンプレミアの司会をされた伊藤さとりさんのLINEブログ 
「初投稿は昨日、司会をしたオスカー俳優エディ・レッドメインさんとトム・フーパー監督の来日レッドカーペットジャパンプレミア舞台挨拶「リリーのすべて」」http://lineblog.me/satori_ito/
「舞台挨拶の模様は4月にラジオ番組「シネマJUMBO!」でオンエアしますね。」 とのこと。
 
 はじめてエディを観たのは「美しすぎる母/Savage Grace」でした。アントニー・ベークランド  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20080907
 実話でした。http://syouji.blog.jp/archives/1039214329.html
(エディくん、当時は今よりキャッキャしていたんだろうな〜。撮影時は22歳くらいだものね。)