ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 公開前日 

http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/
昨日はジャパンプレミア(レッドカーペットから舞台挨拶)
DAIGOさんからキャストに質問「日本のみんなに魔法をかけるとしたら?」エディ「魔法のトランクに日本のファン全員を入れて持ち帰りたいです!」
DAIGOのインスタ https://www.instagram.com/p/BNEbq77hJyF/
 
今日は表参道ヒルズ(スペースオー)でスペシャル・ファン・ナイトがありました。主演のエディ・レッドメインをはじめ、アリソン・スドル、ダン・フォグラー、監督のデイビッド・イェーツ、プロデューサーのデイビッド・ヘイマンが登壇
「エディは日本語で「日本愛してます!」と挨拶し会場は大盛り上がり!アリソン「こんにちわー!!日本大好き!」ダン「すごい!」キャストの皆さん、日本語上手です!」と公式。
エディからみなさんにメッセージ!「本当に日本のみんなの愛を感じてます。今回のファンタビをみんなとシェアできるのがとても嬉しいです。作品にハートを組めてみんなで作りました!」
フォトセッションのとき、両手の指でハート作ってた〜。
生中継 https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/152825
LINE LIVE残業だったので19時すぎからしか見れなかったけれど・・行きたかったーーー。
 
明日の舞台挨拶は参加します!!『リリーのすべて』の時、夜だったので残業してて舞台挨拶に間に合わなかったので、エディにリベンジ!
司会のハリー杉山さん「エディ様とついにご対面。生粋のジェントルマン。一言一言に品を感じさせ、英語がとにかく美しい。それでも家族の話になると少年のようなクシャッとした笑顔を見せてくれたエディ」https://www.instagram.com/p/BNGeAs_DXRz/
 
「6月に生まれた娘にかける“魔法”告白!」http://www.eigaland.com/topics/?p=34357
トークセッションでは、エディへ「お子さんに使いたい魔法を教えて」という声が。今年6月15日に第一子となるアイリス・メイ・レッドメインが生まれ、“父”となったエディは「2つあるよ。まず“守る”魔法をアイリスにかけたいね。あとは、夜泣きに悩まされているから、一晩だけでもちゃんと寝て欲しいね(笑)」と父親の一面をのぞかせ、会場を沸かせていた。」
 
続編にジョニー・デップが参戦することが明らかになった。本作にカメオ出演しているのね。1作目には?