ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

LIVE★虹艶bunny×花掘レ 共同作品「ガロン」★★★★★ 

 青山 月見ル君想フにて 虹艶bunny×花掘レ 共同作品「ガロン」http://nijiirobunny.blogspot.jp
 LIVEの写真はうまく撮れなかったけれど、雰囲気だけでも。
虹艶bunnyのLIVEは今年初。「人魚姫」でちょっとだけ演奏聞いたけれど、LIVEは新宿以来だったかも。
すごく楽しかった〜〜。大好きなバニーちゃんたちと花掘レさんのコラボ、最高に楽しかった。ネクスト・シアター1期生の俳優くんたちや俊太郎くん演出のミュージカル「手紙」に出演した俳優さんたちや音楽の深沢さんたちもいらして、なんか嬉しかった〜。帰りに1期生(竪山隼太くん、浦野真介くん、小久保寿人くんが観に来ていたので。大地くんと露敏くんも1期生でした)のみんなと記念撮影できたことも嬉しかったな〜。ずっと見てきたから1期生はやっぱりみんな可愛いのです。

 
初めての花掘レ、世界観がbunnyと似てる。花掘レさんたちの音楽もステキな絵が浮かぶ音楽でした。吉田三兄弟、とても上手いし、小林賢太郎さんの舞台に合いそう!音で旅ができる、そんな音楽。また聞いてみたいな〜と思ったけれど、4/2の町田でのワンマン*が終わったらしばらく「貯め」に入るとのこと、残念。
 
 虹艶bunnyがゴールドシアターのために作った2曲。全員のお名前が歌詞になった2曲めがとくにかっこよかった。
 
虹艶Bunny:Ba.藤田俊太郎 Gt.横山大地 Vo.露敏 support drums 小野貴史→ミカワタナベ support piano 村井一帆→Chorus 深野琴美
花掘レ:Pf.吉田能(明日の能天気/Plat-formance) Per.吉田悠(OpenReelEnsemble/蒸気青月楽団)  Ba.吉田匡(OpenReelEnsemble/蒸気青月楽団/相対性理論)

今回体調不良のためお休みとなったサポートドラムの小野貴史さんとピアノの村井一帆さん(お大事にしてください)の代わりにドラムにミカワタナベさん、コーラスにミュージカル界から深野琴美さんが参加。パワフルなドラムと歌声が気持ち良かったです。
 
*花掘レさんのライブ情報 http://www.hanahore.com 
4/2(土)♦花掘レ 春のワンマンライヴ『花見ズ HANAMIZ』https://twitter.com/mahoroza/status/710842234921353216
【開場】18:00【前売】\3,500 / (2オーダー別途)【座席】全席指定
【前売予約】https://tiget.net/events/3553