ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Happy Birthday 成河くん 

今日は成河くんの35歳のお誕生日!
おめでとうございまーーーす(^O^☆♪ 
また違う成河くんを味わえる面白い1年になると思うとドキドキしてますよー。怪我しないようにね。
 
私は藤田俊太郎演出・成河主演の「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を観るのが夢です〜。←言い続けると叶うと聞いたので(笑)
 
「『グランドホテル』カンパニーの皆さんにお祝いしていただきました。皆さんの素敵なハッピーバースデイの歌声(ピアノ伴奏付)と、オットーをイメージしたケーキに感謝感激。」と公式ツイート。https://twitter.com/tw_de_songha_sc/status/713310515863269376/photo/1
どの現場でも愛される成河くん。
 
【インタビュー】ミュージカル「グランドホテル」出演  成河、「演じることは自分を知ること」
http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/ASJ3L5QKHJ3LUEHF008.html
無料のところまでしか読めないわ・・・
 
朝日新聞デジタルスターファイルにて、成河さんインタビューの撮影をさせて頂きました!一枚の写真ごとにこれだけ違う顔を見せる方は初めて。どれだけの顔を持っているのでしょうか。GHにエリザ、また成河さんの芝居に引き込まれるのが楽しみです!」フォトグラファーの岩村 美佳さん。https://twitter.com/nyanyaseri/status/713390420697305089
 
でも・・一気にミュージカル界に進出して、しかも主要キャストで、ファンもたくさん増えて、嬉しい反面遠くなってしまいそうで寂しさ感じているところ・・応援する気持ちは変わらないけれども。