ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「悲劇喜劇」賞の贈賞式、入院中の蜷川さんがメッセージ

朝日新聞デジタル(成川彩さん) http://www.asahi.com/articles/ASJ3T6T97J3TUCVL021.html
「 早川書房と早川清文学振興財団が主催する第3回ハヤカワ「悲劇喜劇」賞の贈賞式が25日、東京・信濃町明治記念館で開かれた。蜷川幸雄率いるさいたまネクスト・シアターによる舞台「リチャード二世」(埼玉県芸術文化振興財団主催・制作)が受賞した。」 
「演出の蜷川は入院中のため出席できなかったが、病院で会ってきたばかりと言う同財団の竹内文則理事長は「この賞を励みに嫌いなリハビリをがんばるぞと、4月には必ず戻ってくると、力強く言ってくれました」と会場に伝えた。」
 
「リチャード二世役を演じた内田健司。「僕らをここまで連れてきてくれて蜷川さんどうもありがとうございます」とあいさつした」http://www.asahi.com/articles/photo/AS20160325005533.html
 
ハヤカワ『悲劇喜劇』賞(河合祥一郎さん)「授賞式で、ネクストの一期生たち、鈴木彰紀、竪山隼太、堀源起、松田慎也、浦野真介、手打隆盛といっしょに乾杯して、久しぶりに話ができたのがうれしかった。」http://ameblo.jp/shoichiro-kawai/entry-12143125277.html
 
蜷川さん、早くお元気になってくださーーい。今年も色々楽しみにしていますから!そして、憎まれ口、待っています。
 
U-23メキシコ戦見てました。関根を少ししか使わなかったことが不満!!試したいから連れて行った意味を感じない!!参考になったのかしら?練習試合だったんだから最初からか早い時間から使って欲しかった〜ーー。(移動に足止めくらって途中2泊したんだって?疲れただけなんて関根くんが可哀想だよ・・)