ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ゴーゴーボーイズ とか かもめ とか

「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」の日程出ましたね。http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/16_gogoboys.html
国境も性別も生死も越えて“居場所とは何なのか?”を問う、戦場ボーイズラブ(BL)道中譚(ロードムービー)が誕生!!少年の危険な美しさと、異国のアクシデントに惑わされ、決して出会えない夫婦を描く―。
「出演は、ベストセラー作家<永野>に、他の追随を許さない独特の存在感と演技力で舞台・映像で活躍をする阿部サダヲ。美しきゴーゴーボーイ<トーイ>と、 永野の妻と不倫関係にある元マネージャー<オカザキ>の二役に挑戦するのは舞台の評価も高く、端正なビジュアルが物語に説得力を持たせる岡田将生。夫を思 いつつ浮気に走る妻<ミツコ>には世界が認める演技力で悪女から賢母役まで自在に魅せる天才女優、寺島しのぶ。永野の先輩であるジャーナリスト<八木>には、色気と軽妙さを兼ね備える吹越満。少年たちの運命を握るインテリアデザイナー<アンディ・ジャー>を松尾スズキ自らが演じ、松尾の世界を表現するのに欠かすことのできない皆川猿時池津祥子をはじめ、個性豊かな大人計画の面々が豪華 に顔を揃えます。さらに松尾作品初出演となるハイバイの主宰・岩井秀人や、阿部翔平、オーディションで選ばれたフレッシュなメンバーが配され、厚みのある 魅力的なキャスト陣営が組まれます。音楽には伊藤ヨタロウ。女性邦楽ユニットの<綾音>とのコラボレーションが未知の名作誕生を予感させます。」
 
オーチャードホールでは「Sutra(スートラ)」 初来日公演 10月1日 (土) 〜10月2日 (日)  http://www.parco-play.com/web/program/sutra2016/
出演:シディ・ラルビ・シェルカゥイ、少林寺武僧
演出・振付:シディ・ラルビ・シェルカゥイ(森山未來主演 舞台「テヅカ」、「プルートゥ」演出)
 
PARCOでは『談ス』がありますね。http://www.parco-play.com/web/program/dan-su2016/
 
あと、すごく嬉しいニュース!!熊林弘高演出「かもめ」に、満島ひかり×田中圭×坂口健太郎×渡辺大知 http://natalie.mu/stage/news/181761
朝、熊林さん演出で満島ひかりちゃんのニーナに佐藤オリエさんのアルカージナって興奮していましたら・・小林勝也さん、中嶋朋子ちゃんも出るのねーーーー!初舞台の坂口健太郎くんのトレープレフも楽しみだね。
作:アントン・チェーホフ 翻訳:木内宏昌 演出:熊林弘高
出演:満島ひかり田中圭、坂口健太郎渡辺大知、あめくみちこ山路和弘、渡辺哲、小林勝也中嶋朋子佐藤オリエ
熊林さんだから東京芸術劇場 シアターイーストかな?と思っていたら、プレイハウスです!!10月29日(土)〜11月13日(日)
11月29日(火)・30日(水)杜のホールはしもと ホール  に行きたい!平日だけど・・。
あとはチケット代が「逆鱗」と同じお値段(S席 9800円 、 A席 7800円)でありますように。