ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『レヴェナント 蘇えりし者/The Revenant』★★★☆ 

 ラゾーナの109シネマズへ。
 
「映画『レヴェナント 蘇えりし者』まぁ凄かった。美しく壮絶。サバイバルなんてものじゃないわ。アレハンドロ・G・イニャリトゥ監督ドSすぎ。Mなレオさま、これでオスカー貰えなかったらもう次どうする?というくらいでした。個人的にドーナル・グリーソンには死んでほしくなかったけれど(笑)」なのでレオさまには★5つ。
「ドSのイニャリトゥ監督が噂通りタルコスフキー好きなのも好感が持てます。」とTweet。オマージュということでいいのですよね?
 
監督:アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ(本年度アカデミー賞® 3部門受賞、主演男優賞、監督賞、撮影賞)脚本:マーク・L・スミス(英語版)アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
原作:マイケル・パンク(英語版)『蘇った亡霊:ある復讐の物語』(The Revenant: A Novel of Revenge(英語版)) 157分
出演:(ヒュー・グラス)レオナルド・ディカプリオ (ジョン・フィッツジェラルドトム・ハーディ (アンドリュー・ヘンリー)ドーナル・グリーソン (ジム・ブリジャー)ウィル・ポールター (ホーク)フォレスト・グッドラック
アメリカ西部の原野、ハンターのヒュー・グラス(レオナルド・ディカプリオ)は狩猟の最中に熊の襲撃を受けて瀕死(ひんし)の重傷を負うが、同行していた仲間のジョン・フィッツジェラルドトム・ハーディ)に置き去りにされてしまう。かろうじて死のふちから生還したグラスは、自分を見捨てたフィッツジェラルドにリベンジを果たすべく、大自然の猛威に立ち向かいながらおよそ300キロに及ぶ過酷な道のりを突き進んでいく。」
http://www.foxmovies-jp.com/revenant/