ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

興梠がリオへ 

私たちの興梠慎三U-23日本代表のオーバーエイジ内定です。
すごくいいと思う。若い選手たちのためにも。
「手倉森監督からは、前でキープして、ゲームを作ってほしいと言われています。それは得意としていることなので、出せればいいと思います。自分にはもう、そんなに選手としての時間が多いとは思っていません。U-23日本代表に入る選手はまだ若いですし、これからA代表でどんどんやっていかないといけない選手たちですから、彼らに思い切りプレーさせてあげられるようにしていきたいです」
オーバーエイジは、戦力にならなければいけません。見ていて、楽しんでもらえるようなプレーをしていきたいです」
U-23日本代表は6月29日に松本にて南アフリカ戦を行った後、7月1日に3人のオーバーエイジ内定選手を含めた本大会メンバーが発表される。http://news.sp.soccer.findfriends.jp/?pid=news_detail&id=217109