ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第31節 浦和レッズ 1-3 ガンバ大阪 

 浦和レッズビフォーゲームトークショーへ。友人たちと合流。
ゲストは浦和出身の西野 朗さん(元日本代表監督)MCは蓮見 孝之(TBSアナウンサー)。蓮見アナがすごく上手くて、聞上手。なので楽しいトークでした。文科系だと思っていた蓮見アナがサッカー経験者だと後で知りました。高校時代はサッカー部所蔵でGKとして活動、市の高校選抜チームにも選ばれていて、大学時代にC級コーチのライセンスと4級審判員にも合格していて、サッカースクールのコーチや横浜FCでスタジアムアナウンサーを経験していらした!(Wikipediaより)

前半は悪くなかったよね。後半入って興梠慎三のゴールで同点になり、うまくいくだろうと思っていたんだけれど。
どんどんバラバラになっていって、ガンバの2点目に私の目も点に😶。
主審も直輝が怪我をしたときの主審だったから嫌な感じはしてた… 誰も怪我しなくてよかった!
恒さまになり7連勝って、すごいな。恒さまに下位は似合わないのはわかる。
うちのオリヴェイラ監督もです!もっと似合わない。優勝が似合うと思う!今シーズンはできないけれど。
「選手たちがロッカールームに引き上げたところで声をかけました。来週は映像も交えながら、悪い部分よりいい部分が多い試合だったことを選手たちに見せたいと思います。」
監督の選手たちに下を向かせないコメントはさすが。

天皇杯優勝したいーー!

                                                                                                          • -

明治安田生命J1リーグ 第31節
2018年11月3日(土・祝) 16:03キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 43,943人
浦和レッズ 1-3(前半0-1) ガンバ大阪
得点者 43分 小野瀬康介(G大阪)、49分 興梠慎三、62分 ファン ウィジョ(G大阪)、69分 アデミウソン(G大阪)
―――――――――――――――――――――――――――
関根くんが怪我の治療で帰国。遠征から戻った橋岡くんや萩原くんと観戦していた。関根くん、レッズに帰ってきた方がいいよ!!君が必要だよ!!