ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朗読劇『ラヴ・レターズ 〜2016 The Climax Special〜』 三宅弘城 & 野々すみ花★★★★★ 

 森山未來くんだ。   G列サイド。
 作:A.R.ガーニー 訳・演出:青井陽治
PARCO劇場にてアンディ・三宅弘城 & メリッサ・野々すみ花の『ラヴ・レターズ LOVE LETTERS〜2016 The Climax Special〜』 ラヴ・レターズを観たのは2009年の片桐仁遠山景織子ペア以来!二人とも素晴らしかった。三宅さんのアンディは、実在していそうな、小学2年生のアンディ少年の生涯。アメリカ映画に出てきそうなリアルさを感じました。」と帰りにTweet
あたたかみがあり真面目なアンディ。だから、自由なメリッサとすれ違ってしまう。2幕になり、二人のすれ違い方がどんどん逆転していく。大きな愛でメリッサを包み込むアンディ、その残酷さ(メリッサにとって)。最後の三宅さんにもらい泣き。
 
野々すみ花さんは元宝塚の女優さんなのね。とても可愛らしい声なので、最初は不安でしたが、全然!とても感情豊かでグルーヴ感たっぷり面白いメリッサでした。衣装もアーティストっぽくて自由なメリッサらしく可愛かった。
『祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜 蜷川幸雄演出バージョン』のレティーシャ役(KERA版は夏帆)、好きで見ていたドラマ『重版出来!』の女将役だった方ね。
 
「「ラヴ・レターズ」は1989年ニューヨークで初演されるやいなや、全世界で上演され静かなブームを巻き起こしました。パルコ劇場でも1990年8月19日(役所広司大竹しのぶ)に幕を開けて以来、この一つの台本を、年齢も個性も異なった様々な延べ450組以上のカップルが読み続けてきました。」 http://www.parco-play.com/web/program/ll_2016_june/
450組以上とは、すごいねーーー。岡本健一奈良岡朋子ペアもあったのね。また観に行きたいです。