ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『エリザベート/Elisabeth』2016(3) ★★★★★ 


 昼間は2日にも会った城田優くんファンのJちゃんとランチしてからエリザベート。彼女とは2000年に知り合い、途中会っていなかった時期もあるけれど、長い付き合いになります。

12:30開演★今日の主要キャスト:エリザベート・蘭乃はな トート・城田 優 フランツ・ 田代万里生 ルドルフ・ 京本大我 ゾフィー香寿たつき  ルキーニ・成河 少年ルドルフ・池田優斗

今日もB席(L列)Jちゃんが譲ってくれた席です。帝劇のB席は4000円なのに、よく見えるので、本当にお得。B席から売れるんですって。
 
「ルッキーとゾフィとルドルフが並んで芝刈り機をやったのを見届けたので、私は埼スタに向かいます😃 スタジアムで食べるおやつ、買いました。」とTweetして、レッズを応援するためスタジアムへ。
 
 成河ルキーニが今日も素晴らしくてワクワクしながら見ていました。このカンパニーのコンダクターのようです。歌い上げるとき本当に気持ちよさそう〜。
 そして城田トートの美しいこと・・ 蘭乃シシィが少し弱いので城田トートがかなり目立ちます。で、私は京本大我ルドルフが好き。
トートとルドルフの「♫闇が広がる」が、あら・・KinKi Kids?と思うようなアイドルデュオ?と思えちゃうのはここだけの話・・。
 
少年ルドルフの池田優斗くん、ミュージカル多数出ていると思いますが、映画「ひそひそ星」にも出演していました。
 
 ハーゲンダッツ 帝劇でスタジアムおやつ購入。
千葉日報の【御木平輔のミュージカルランド】http://www.chibanippo.co.jp/life/musical/336117
花總まりの重み、成河の軽み エリザベート東宝)『「死神を味方につけた恋ほど強いものはない」。詩人ハイネの名言のひとつだ。あくなき自由と美を求めたオーストリアエリザベート皇后と美しき死神トートとのファンタスティックな恋を描いたのが「エリザベート」だ。エリザベートは実在の皇后だが、死の化身トートのモデルは誰だったのか。脚本と歌詞を担当したミヒャエル・クンツェが思い描いたのは冒頭の詩人ハイネに似た、若き金髪の青年だったという。ちなみに皇后のハイネ好きは父親マックスのDNAを引き継いでいるのだろう。』
『また今演の新顔であるルキーニを演じた成河(そんは)は芝居の必殺仕掛け人として面目躍如だ。ルキーニは作品の狂言回しでもあり、複雑な歴史的背景や人間関係を紐(ひも)解いてくれる存在だ。悪戯(いたずら)好きな成河が仕掛けることで相手役に化学反応が起き、つい段取りっぽくなりがちな場面がにわかに活気づくのだ。貴重なカンフル剤の役目を担っていた。』

成河くんは芝居の必殺仕掛け人😃 悪戯好きなパックだもの(^O^)