ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『エリザベート/Elisabeth』2016(5)★★★★★ 

  B席I列上手。
12:30開演★今日の主要キャスト:エリザベート花總まり トート・井上芳雄 フランツ・ 佐藤隆紀 ルドルフ・ 古川雄大 ゾフィー涼風真世  ルキーニ・成河 少年ルドルフ・池田優斗
 
成河くんはブレないし、東京折り返しすぎたというのに声の伸びも何もかも素晴らしく絶好調。物語にメリハリつけてくれています。今日が3回目で初成河くんだった友人から「成河ルキーニ、凄い良い!」「ものすごく、物語が分かりやすくなる!」って。そして「成河ルキーニは、トート閣下への、「畏敬」感が凄く感じられた」「成河ルキーニがまた観たい」とメールが来て、嬉しかった〜。躍動感あふれていたから目で追うの大変だよねって。ふふ・・そうなのよ。
 
久しぶりに会った友人とペニンシュラ(の前)でおしゃべり。「今までのルキーニと全然違う」「出演者に良い相乗効果を与えていると思う」って。ルキーニのこと、たくさん語り合いました。
お土産もありがとう〜。
 
シルヴェスター・リーヴァイの曲のフレーズがとても覚えやすいので、違う場面で同じフレーズを使った曲も多く(その場面が繋がっている)誰もが簡単に口ずさめるのも凄いなって思う。今日は少年ルドルフのソロが頭の中で流れています。
 
(*゚▽゚*).。oO(今日、オシャレ〜って言ってくれた〜 けっこう洋服ほめてくれるから嬉しい ♡

 時間が早かったので映画に行こうかなと思ったけれど、今週忙しく結構疲れていたので、食事してマッサージしてきたら・・スッキリ。