ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『エリザベート/Elisabeth』2016名古屋公演成河ルキーニ千秋楽(11)★★★★★ 

 
 
ラスト ルキーニ。 そして、私のラスト エリザベート。 エーヤン、ルキーニ!
夏からの4か月があっと言う間でした。まさか終わるなんて!ねーー。終わりがあるから、始まりがあるのだけれど・・。
 
17:00開演★今日の主要キャスト:エリザベートオーストリア皇后】・蘭乃なは トート【黄泉の帝王】・城田優 フランツ・ヨーゼフ【オーストリア皇帝】・ 田代万里生 ルドルフ【オーストリア皇太子】・ 京本大我 ゾフィーオーストリア太后】・香寿たつき  ルイジ・ルキーニ【皇后暗殺者】・成河 少年ルドルフ・加藤憲史郎
 
成河くん、ミュージカル『エリザベート』お疲れさまでした。4か月の長期公演、お疲れさまでした。
楽しかったぁ〜。馴染めなかったらどうしようと思っていたことが嘘のように、大好きになり、たくさん通ってしまった。何回観たかな?不思議なくらい毎回新鮮でした。歌の力が大きく全てのバランスが良い舞台でした。
本当にありがとう。
 
今日はもう目を開けていられないので、また明日!!! 
お腹もハートも満腹です😍
 
「狂気のルキーニ、成河くーん いつもキスを拒んできたけど 今日だけはしてあげたよ 黄泉の国へいってらっさい 成河くんまたにゃー」とトート閣下の城田優くん。待ちに待ったツーショットが、チューって!!ありがとう、優くん。 キスじゃない方の写真を貼らせれもらいまーす。 https://twitter.com/U_and_YOU/status/789817315290329089
 二人のルキーニ。育三郎くんツイートより。
 自分のお土産に名古屋コーチンサブレ。