ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

リジッター企画『マミとケンジ』★★★★★ 

 東中野バニラスタジオへ。リジッター企画の 朗読劇に渡邊りょうくんが1回だけ出演するというので行ってきました。
【朗読劇「ようせいのしっぽ」演目について】http://ameblo.jp/legiter-9/entry-12215261755.html
  『山本さんと水野くん』(11/1〜14、上演時間:約60分)
  『アヤカさんとタケシくん』(11/5〜26、上演時間:約50分)
  『マミとケンジ』(11/17〜29上演時間:約50分)

『マミとケンジ』「売れないバンドマンのケンジと、マミの恋模様」真嶋一歌×渡邊りょう
面白かった〜。メールの往復書簡。嘘つきで浮気ばかりしていて都合悪くなると電話に出ない返信しないダメ男ケンジの態度に苛々しつつ、可愛い←そう思ってしまうと都合のいい女になっちゃうんだろうけれど・・。
楽しい時間でした!
真嶋一歌さんのマミちゃん、渡邊りょうくんのケンジ、ふたりの朗読がとても良いので、ついつい前のめりになり、健気なマミちゃんを応援したし、ケンジのバカーって思いました。色々あったけれど、ご結婚おめでとうございます🎉(笑)

渡邊りょうくんのいろんなお芝居を見てきたけれど、どれもよくて、それに加え、この前の『GAKUYA〜開演は開場の30分前です〜』もとてもよかったから、これからテレビのお仕事も来たらいいな。
 シェ・リュイのパンセット。これで550円です(250円までのパン二つとコーヒーのセット)ワタシハシンゴ。 ヨンデマス。
 ドクロジョウ