ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『成河プチ一人会〜中日ロビーで鶏サブレを〜』おけぴレポート 

「ミュージカル『エリザベート』全国公演にあわせ、“帝劇ロビーで豚まんを”、“博多座ロビーできんつばを”、“梅芸ロビーでドーナツを”と各劇場で開催してきた、成河さんメルマガ会員限定イベント『成河プチ一人会』。最終公演地、名古屋・中日劇場でも、もちろん開催!中日劇場さんおすすめの「名古屋コーチンサブレ」をいただきながらの白熱演劇トーク、今回もまた、素敵な時間でした。」
http://okepi.net/kangeki/1016 
ノーカットなんじゃない?というくらい詳しいレポートです。ありがとうございました。
成河くん、とても優しい柔らかい表情😍 数十分前まで暗殺者だったのに(笑)行って良かったなぁ 名古屋🍤
 
 高畠純さんの挿絵も大好き。
青春アドベンチャー『白狐魔記 元禄の雪』は明日がシリーズ全ての最後です。オーディオドラマがこんなにも面白いなんて!毎回ワクワクしながら聞いていました。寂しいーーー。CD化して欲しいーーー。
(原作者の斎藤洋さま、7巻目を書いてくださーーい。1年でも待ちます〜。)

 ミュージカル『わたしは真悟』 ダイジェスト映像
みんな、見てね! 良かったら舞台も見てね!

富山公演@オーバード・ホール お疲れ様でした。KAATや新国立の倍の2000席あるというのでびっくりしました。
昨日は真鈴役の高畑充希ちゃんのお誕生日だったそうです。おめでとうございます。https://twitter.com/Musical_Shingo
 
 昨日も載せてしつこいかもしれないけれど、ぜひ見てね。'My Name is Shingo' Bilingual Documentary https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/editors/6/mynameisshingobilingualdocumentary/