ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『わたしは真悟』に成河くん 

「小学生の男女の命がけの逃避行の末、2人の秘密の遊び道具だった産業用ロボットに、2人の子供としての自我が生まれるというストーリー。」

高畑充希×門脇 麦 W主演で『わたしは真悟』がミュージカルに!!http://hpot.jp/stage/shingo
(このふたりまでは発表されていましたよね。http://matome.naver.jp/odai/2146102184718849001
 
楳図かずおコメント『ボクも絶対、見にいくぞ!! グワシ!! 〜 演出家のフィリップ・ドゥクフレさん、きれいでドキドキする舞台をお願いします。
最後にもう一度。「グワシ!!」』
フィリップ・ドゥクフレ コメント『「わたしは真悟」は偉大な漫画家、楳図かずお氏が描いた、2人の子供“真鈴”と“悟”の思いもよらないラブストーリーです。2人の遊び道具だったロボットに自我が宿り、“真鈴”と“悟”の特異な子供、“真悟”が誕生します。ロボット“真悟”の視点から語られる、大人たちの狂気渦巻く工業化された世界で葛藤する子供たちの物語は魅惑的で、私はすっかり心を奪われました。』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00000059-nataliec-ent
主人公の少年悟(さとる)を門脇麦ちゃん、少女真鈴(まりん)を高畑充希ちゃん。さとる!!歌のうまい充希ちゃんとバレエをやっていた麦ちゃん。
そこへ成河くんが「真悟」というロボット役で出演!!(タイトルロールじゃない!!)身体能力の高さに加え、歌のうまさも昨年みなさまにばれまして(笑)ミュージカル界に進出した成河くん。そのうえ、脚本が谷賢一さんで音楽が阿部海太郎さんって〜!
フィリップ・ドゥクフレ演出なので、ミュージカルというよりダンスという舞台になるかな〜。なればいいなーーー。(ネコ〜ロボット、未來くんと同じ道を辿ってるわ。成河くんのロボット、楽しみ!演出違うしね)
「俳優の成河(そんは、35)が、ミュージカル「わたしは真悟」(演出フィリップ・ドゥクフレ氏)にロボット役で出演することが5日、分かった。」「漫画家・楳図かずお氏(79)の長編SF漫画が原作。ダブル主演の女優・高畑充希(24)と門脇麦(23)が演じる小学生男女の命がけの逃避行の末、2人の子供としての自我が生まれる産業用ロボット・真悟を演じる。物語の中心を担う難役に、成河は「常識的なロボットの動き、セリフはつまらないので、試行錯誤したい。完成形が予想不可能ですごくワクワクする」。」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000159-sph-ent

◆プレビュー公演:2016年12月上旬  公演場所:KAAT神奈川芸術劇場
◆地方公演:2016年12月中旬〜下旬  静岡(浜松)、富山、京都を予定
◆東京公演:2017年1月  公演場所:新国立劇場 中劇場 企画・制作:ホリプロ
原作:楳図かずおわたしは真悟』(小学館刊) 脚本:谷 賢一 演出・振付:フィリップ・ドゥクフレ
音楽:トクマルシューゴ阿部海太郎 演出協力:白井 晃 制作協力:KAAT神奈川芸術劇場
 
年末年始は成河くんだ〜(12月の中旬以降は繁忙期なので・・東京があってよかったーーー)
 Philippe Genty - PANORAMA  これは成河くんにぴったり!
 DCA『PANORAMA ―パノラマ』←昨年さい芸で公演があった作品。
 Paul Daniels Magic-Philippe Genty Puppeteer