ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

矢島慎也がレッズに復帰!! 

ファジアーノ岡山期限付き移籍していたMF矢島慎也(22歳)が、期限付き移籍期間満了に伴い、浦和レッズに復帰することになりましたので、お知らせいたします。」
嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーー。
やった〜〜 (T ^ T) 矢島慎也が帰ってくる!ポジション争いがあり、大変なシーズンになると思うけれど、きっと大丈夫。
岡山サポのみなさん、今までありがとう (T ^ T) ほんとうにありがとう。
 
「来シーズンから浦和へ復帰することになりました。また、サポーターのみなさんの熱い声援と共に埼スタのピッチで戦えることを楽しみにしています。ただ、簡単に試合に出られるとは思っていません。この決断が間違ってなかったと思えるように、より意識を高く持ってプレーします。応援よろしくお願いします」byやじしん
 
ファジアーノ岡山のサイト「岡山でプレーさせていただき、少なからず自分自身成長できたと思います。ただ、J1昇格を達成できなかったことは申し訳なく、自分の力不足も感じましたし、より向上心も芽生えました。その悔しさを無駄にせず、さらに成長したところを浦和に戻っても見せられるように努力することが大事だと思っています。
 監督、コーチングスタッフ、メディカルスタッフ、フロントの方々、サポーターのみなさんが一体となって進んでいるこのクラブの一員としてプレーできたことを本当に感謝しています。
 2年間、ありがとうございました。」http://www.fagiano-okayama.com/news/p1473052643.html
 
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=262139
http://www.jsgoal.jp/photo/n-00011903/
 写真は岡山に行く前のやじしん(Fastaで一緒に撮ったことも♬)。早く応援したーーーい。
 
岡山は稲葉浩志矢島慎也を育ててくれた。