ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Ossan's Love 今夜スタート 

朝はBSで2015年の蜷川版「ハムレット」を片付けしながら。
夜は、WOWOWで「髑髏城の七人(2011)』を観て。森山未來くんのかっこよさに、劇団☆新感線が苦手だと思っていて観なかったことを少し後悔(笑)。
未來くんの天魔王が死んでしまった後、うたた寝しちゃったんだけどね。
 
続いて、『不便な便利屋』待望の続編『不便な便利屋2016初雪』を見た。やっぱり面白かったわ〜。TEAM NACS、皆さまも出てた!
 
で、これから『おっさんずラブ田中圭×吉田鋼太郎×落合モトキ(←真ん中に田中圭と書くべきか)
徳尾組の徳尾浩司さんが脚本!!!深夜に笑いが止まらない。33歳独身サラリーマンに未曽有のモテ期がやって来た!こんな可愛い鋼太郎さんと田中圭くんを、2016年の最後に見れて、ハッピー!
鋼太郎さんが乙女すぎて可愛いーーーーーー。圭くんの百面相も可愛いーーー。モトキくんいちばんモテそう(笑)http://www.tv-asahi.co.jp/henai/ossanslove/
最後にはるたん(田中圭)が、急にちゅってしてきたハセ(落合モトキ)に「もう一回」とキスのおねだり。次週どうなるんだろう。楽しみ!
脚本/徳尾浩司 演出/瑠東東一郎
春田 創一(はるた・そういち)……田中 圭
黒澤 武蔵(くろさわ・むさし)……吉田鋼太郎
谷川 幸也(はせがわ・ゆきや)……落合モトキ
湊 あすか(みなと・あすか)……宮澤佐江