ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『お勢登場』2回目★★★★★ 

友達と別れてシアタートラムへ。

「夜は『お勢登場』。バレンタインに最前列で観劇する贅沢😍をありがとうございます。
「たいくつ」だから…悪戯が成功して鈴のように可愛い声で笑うお勢さんにゾッとしたわ〜(褒め言葉のつもり)川口覚くんと水田航生くんのコンビネーションますます好きに。
今回は上手のほうがいいな〜😏」とTweet
バックステージの音もほとんど気にならなくなり良かった。上手のほうがいいこは、覚くんファン限定です(笑)
黒木華ちゃんの美しい横顔、恐ろしく冷たい目線、おじさんを手玉にとる可愛らしい声と可愛らしい顔、文字通り「うふふふふふ」と笑うチャーミングな笑い声、悪女と淑女、その切り替えがすごいのよ、これが・・。首が長くて首筋が綺麗なので和装の着こなしも美しくて、うっとり。ワンピースよりお着物が似合う。最初の場面の白黒柄に黒い帯、赤い半襟のお勢さんがとても似合っていて、夫を長持ちに閉じ込めた後の長持ちの上でのシーンが色っぽかった。「あ〜あ退屈」・・お勢の欲望は、満たされることがない。
 
「原作 江戸川乱歩 × 作・演出 倉持裕 個性の光る俳優陣により、乱歩の迷宮世界がシアタートラムに立ち上がる!」http://community.pia.jp/stage_pia/2017/02/Osei.html
倉持裕が乱歩の迷宮世界をシアタートラムに立ち上げる『お勢登場』」(画像が大きい!)https://spice.eplus.jp/articles/105512