ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

矢島慎也\(`v`)人(`o`)/  

「腐っていたらチャンスをモノにできない」“覚悟の復帰”果たした浦和MF矢島(取材・文 折戸岳彦さ) http://web.gekisaka.jp/news/detail/?213576-213576-fl
「自分に限らず、皆それぞれ何か抱えているものがあると思いますが、そういう状況でも、誰一人手を抜かずに練習からしっかりやっています。そういう選手がたくさんいるので刺激はあるし、自分も試合に出るためにここに戻ってきた覚悟があるので、腐るということは100パーセントありません 」
「試合に出ていない選手はコンディション的に問題を抱えることもあると思うし、練習量が足りないと感じることもありますが、コーチと相談して自主トレをこなすことでコンディションを保てているし、個人的なモチベーションも維持できていると感じます。」
「試合に出ることが一番レベルアップにつながると思うので、与えられたチャンスで結果を残すための準備は怠りたくない。自分がうまくなるために何をすべきかが大事だと思うし、時が過ぎるのは本当に早いので、一日一日を無駄にせず、レベルアップする努力をして、J1で試合に出続けられるように頑張ります」
「高校生のときからCTR360(後継の新モデルがマジスタ)を愛用しているので、履き慣れているし、親しみを持っています。僕は締め付ける感覚があまり好きではないので、紐を緩めに調整してゆったりと履くタイプ」