ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

M&Oplaysプロデュース『少女ミウ』3回目★★★★★ 


今日は観たことある顔がいっぱい・・補助席もいっぱい(手打くんが補助椅子持って横を通ったよ。笑)睦月子ちゃんにもちらっと会えた〜(ダニーの感想言いたかったな)。
 今日はA列(最前列)中央通路の横。中央の方が視界が広がる。前回と1メートルくらいしか違わないのに。
 
噛めば噛むほど迷宮に入ってしまう『少女ミウ』。言葉たちに圧倒されます。
 
川口覚くんは、吉岡さんから富田部長にテンションをあげていき、声もはりつづけ、続けていく演技は、とても大変だろうな。今日は前回よりもさらに部長と大竹のコンビの呼吸が良くて、おもしろさが倍増されていた。広沢とのバトルも。部長の「正義」は、誰のための正義なのか。視聴者って・・。
 
みなさん、着替えが多く、バックステージは大変なことになっているんだろう。お部屋狭そうだし。
だって、この2つの物語。時間軸がぐにゃりと交錯するし。2役の性格は似ているけれど、別人だし。すごいです。パズルですもん。
 
今日は小さなアクシデントがあって、水が床にこぼれたままの時間がしばらく続いて気になってしまった。結局綺麗好きの部長が、鼻をかむ(これも吉岡との共通点)ティッシュで拭き取ってよかったけれど、部長が投げる宮本さんのバッグにティッシュは入っていなかったのか・・。