ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

チェルフィッチュ chelfitsch『部屋に流れる時間の旅』東京公演初日★★★★★ 

2011年の『ゾウガメのソニックライフ』が最初。観始めた頃は戸惑ったし、最初は好きじゃなかった、でも、なんだかんだ言いながらも観に行ってしまって、好きになってしまったチェルフィッチュ。特に青柳いづみちゃんが出るものは外せないチェルフィッチュ
 久しぶりのシアタートラム。『お勢登場』ぶり? KAATじゃないチェルフィッチュも久しぶりかも。
 整理番号が15だったので、D列センターへ。
 
チェルフィッチュの『部屋に流れる時間の旅』初日観劇。とてもシンプルなので、妻(幽霊)の言葉に引き込まれ、私に刺さった。変わらなければ前へ進めない夫の背中を見つめていた私。震災後に亡くなった妻はもう前へ進めない。そんな妻(幽霊)は部屋で生きていた。青柳いづみちゃん、美しかったなぁ。」と帰りに感想Tweet
  
作・演出:岡田利規
音・舞台美術:久門剛史
出演:青柳いづみ、安藤真理、吉田庸
 
チェルフィッチュ20周年特設WEBサイトグランドオープン! チェルフィッチュ作品とその20年の創作活動を、九龍ジョー氏、細馬宏通氏をはじめとした多彩な顔ぶれが紐解きます。『三月の5日間』リクリエーション全国ツアー情報も解禁!」https://chelfitsch20th.net/  https://twitter.com/chelfitsch/status/874914368865042432