ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第18節 浦和レッズ 2-1(前半0-1) アルビレックス新潟  

今日は東浦和からバスで埼スタへ。
 ゴマだれ豚しゃぶうどん、さっぱりしていて美味しい。
とにかく蒸し暑い!!座って見ているだけなのにぐったり・・湿度も高かったので、選手たちは水分を補給しても補給しても苦しかっただろうと思う。

明治安田生命J1リーグ 第18節 2017年7月9日(日) 18:33キックオフ・埼玉スタジアム 晴れ
浦和レッズ 2-1(前半0-1) アルビレックス新潟 入場者数:28,740人 主審:井上知大
得点者:35分 小泉 慶(新潟)、74分 阿部勇樹、79分ラファエル シルバ

We are Reds! \(`v`)人(`o`)/\(`v`)人(`o`)/
なかなか点が入らなくて、疲れたーー。ラファの執念のゴール、よかった!
 そして、阿部ちゃんのヒーローインタビューというのも今日に相応しいものでフロントもホッとしたかもね。すごく良いインタビューでした!
私は勝利の歌を歌いました。選手たちの必死さ、勝つことへの熱い気持ちがこもった試合での勝利が嬉しかったから。コールリーダーに伝わらなくて残念でした。

新潟に移籍した達也。久しぶりのベンチ入りだったそう。ユニホームをインしていたのが可愛かったな。達也にゴールされなくてよかった。