ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第19節 北海道コンサドーレ札幌 2-0(前半1-0) 浦和レッズ  

山下公園へ。
14時kickoffのアウェー札幌戦をDAZNにて応援。
1点先制され、その後、槙野レッドカードをもらい退場して10人に。まさかの後半カード3枚替え。後半入って間もなく、那須兄貴が怪我(筋肉系?)のため、レッズは後半のほとんどを9人で戦うことになってしまった。
でも、攻めてた!ボール支配率もレッズの方が格段多かった。負けるわけにいかないという気迫がこもった試合に、なんとかゴールしてほしいと、誰もが祈っていたはず。だけれど、ネットを揺らしたのは、小野伸二のアシスト(;_;)からの新加入ジェイだった(元イングランド代表のFWジェイ・ボスロイド。。ジュビロ磐田から今月コンサドーレへ移籍)。背の低い関根くんの頭の上からのゴールは、関根のせいじゃない。その前に誰かが止めて、その前に誰でもいいから点を取ればよかったのだから。今日も誰よりも献身的だったってこと、みんな知っている。
遠征に行かれた皆さん、おつかれさま。応援、ありがとうございました。
ハーフタイム https://twitter.com/Magnoliarida/status/891176203326963712